あさくま 八熊店ライブ

こんばんは。



あさくま 八熊店さんでのライブ終わりました。



なぜか水野くんが、ジャングルクルーズのお兄さんファッションでした。


どうして帽子かぶったのかな?
きっと彼なりのオシャレなのでしょう。




八熊店さんは、ワイワイライブができた気がしました。


週末ということから、ファミリーが多かったですね。

アイリッシュ音楽に合わせて、子供たちが踊ってくれていました。

実は、子供たちが踊り出すこと、よくあるのです。



私たちが演奏しているアイリッシュ音楽は、その子達知らない曲なのに本当に不思議だなぁと嬉しく思います。

ステージから見てて可愛い…。


子供たち!盛り上げてくれて、ありがとう。


いよいよ明日は…

ちょっとねぎくんが非常事態。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。