桑名イオン

こんばんは。


ブログ記事が遅れてしまいました。



イオンモール桑名店でのライブが終わりました。

この日、すんごい貧血で。
どうなるかと不安でした。





桑名イオンには私の友人が駆けつけてくれて、本当に嬉しかった。





また桑名行きたいな。
機会をくださったスタッフさん、音響のスタッフさん、みんなありがとう。





それから、もう一つ話題が。


みしゅるみんのMVの再生回数が1000回超えました!!!



実は、これは…


まだみしゅるみんが学生時代に授業の課題で、水野くんが作った初の手作りMV。


なので、甘いところも多々あるのですが、初めての努力の結晶なので、残してあるのです。


ゆるいから、なんでも許されるとは思っていません。でも、このゆるい動画、手作り感満載の動画を楽しんでいただけると嬉しいです!




これからも、みしゅるみんのチャンネル登録よろしくね。


みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。