ワークショップ in 綾部市 第2回

こんにちは。




先日、京都府綾部市chirpさんで、ティンホイッスルワークショップを行いました。


初めて笛を持つ方のコース、何度かワークショップ受けてる方のコースと今回は2つコースを設けました。



chirpさんのドリンクは、優しい味がして、おいしいよ。これは甘夏ソーダ。

こんなドリンク飲みながら、ワークショップします。



たくさんの木のおもちゃもあって、すごく可愛いお店なの。


私が大好きな北欧雑貨もあるし、オーナー様はなんとフィンランドにも定期的に行かれているのです!

こんな感じで、ピロピロ練習しています。


仲間に入りたいでしょ?
仲間に入ってよ!



七月も開校決定!!
7月24日(月)に予定しています。
確定したら、また告知します。

よろしくね^^*




そして、今週金曜日はこれ!

6月23日(金)
アイリッシュケルトライブ
場所:栄 live Doxy
OPEN 18:00
START 19:30
チケット2500円
悠情 福江元太 細見聡美
ご予約は
flute_satom125☆yahoo.co.jp

よろしくね!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。