みしゅるみん活動休止の話。

先日、発表しました。


みしゅるみんは、お互いにやりたいことが二人それぞれにあって、今が丁度分岐点でした。


本当に何度も何度も喧嘩して、ぶつかっていました。



私達のこと、仲悪いって思われがちですが、彼とはもうプライベートのことも仕事のことも何でも話せるような関係で、本当の意味で仲いいです。


隠し事もしてないくらい、お互いめっちゃ話します。周りから、たまに気持ち悪いor付き合ってんのか?(本当に違います)って言われますが…笑


今、丁度それぞれの道へ進める時で、こんな決断をしました。


突然驚かせて、ごめんなさい。




じゃあ、私は何をしたいのかって言いますと…

・ホイッスルのワークショップをもっと精力的に
・いろんなミュージシャンと色んなライブをしたい
・アイリッシュに限らず色んなジャンルで演奏活動していきたい



というところです。


2017年もあと5ヵ月。
まだまだ走りきるのです。



みしゅるみんは、8/20は完全ワンマン。


それから…最後は笑ってパーっと活動休止!
ご予約を下記リンクから受け付けています!

みしゅるみんのラストライブ、本当におまちしています!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。