初めてのShowroom!!

さきほど、初めてShowroomをしました!


初めはやり方が分からず、配信できず、最終的にツイキャスで配信という失態をしてしまいました。




今、生配信するアプリってたくさんあって、選べない…と思っていたところ、Showroomの社長さんのコラムを読んで、気になったので、始めてみました。



確かに、ツイキャスは通りがかってくれた人50人いればいい方…


あとは、私の安定のお客様と密接にコミュニケーションがとれて、Twitterと同期出来るけれど、Showroomは…何人通ってくれたと思いますか?




30分で644人!!!!!


さらに、さらに、最後終わる頃には800人ですよ。





通りがかっただけの人もいるかもしれません。
でも、まだまだ名前を売らなければいけない細見聡美。



Showroomの広さに驚きました!


またゆるーい生配信ライブやりますね^^*
火曜日22:30~固定でしようかしら🌸



みんなもShowroomのアプリをダウンロードして聞いてみてね^^*



みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。