chirpさんのライブ!

こんにちは!

京都府綾部市でのchirpさんのライブ、無事終わりました!


台風で実行できるか本当に心配でした。
しかも、1000年に一度の逆走台風。

そんな中、定員プラス‪α‬もの方々に集まっていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!


フィドルるねちゃん、ギターのはっしーは園部までしか来れず、本当にどうなるかと思いました。

でも、無事集まれて本当によかった。

やっぱりアイリッシュってお酒飲みながら、する方がナチュラルだね。

2部はちょっとお酒飲んで演奏したから、すごく覚醒した気がするよ。


またこのメンバーでライブしたいな。


さてさて、秋のライブの予定も決まってきたよ。

ぼちぼち公式HP更新始めるか!

またね!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。