SHOWROOMを応援して下さってる皆様へ。

こんにちは。


8月6日から26日まで、SHOWROOMの初心者スタートダッシュイベントに参加させて頂いています。



配信をやけに頑張っているのは、そのイベントで勝ち抜きたいからです。

37人中現在(8/17 15:50)6位です。
こんな普通のフルート吹きが、ここまで上位でいれるとは思っておりませんでした。


SHOWROOMを始めて、細見聡美を知ってくださった方は、とても多く、完全夜型生活の私に合わせて応援して下さることは、感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、本当にありがとうございます。


初回放送以外では、2時間配信しても、50人程度だったのが、今では700人達成も楽になってきました。これも皆さんのおかげ。


本当に本当にありがとうございます。



そこで!!!

私が、このイベントで7位までに入れましたら…





私が高校生の時に、受験票に貼る証明写真で笑ってしまったので、写真屋さんの出来心で普通写真サイズで印刷されたものをデータにしてプレゼントします!!!



プレゼントを送るのはTwitterのDMで送りたいので、フォローを必ずお願いします。SHOWROOMのアカウント名とTwitterのアカウント名が違う方はDMで知らせてください。

今回のプレゼント、全員には難しいので…以下のようにさせてください。


1位  写真のデータにあなたの名前と細見のサイン+手紙


2位と3位  写真のデータにあなたの名前と細見のサイン


4位~15位  写真のデータにあなたの名前と細見のサインを抽選で4名様




あと9日間、深夜にばちばち配信するので、どうかよろしくお願いします!!!

土日は、早い時間に配信できそうだよー!



みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。