SHOWROOMのイベントとか、もうほんといろんなこと

こんにちは!!


今日は、たくさんのお礼を言いたくて。

まずSHOWROOMでのこと。

「SHOWROOM公式!1ヶ月間で確実にオリジナルアバターをGETしよう☆vol.13」

いつも演奏の仕事が終わるのが、深夜なため、眠い目を擦って待っててくれたリスナーさん!!!


本当にありがとう!!!!!


おかげで、50万ポイント稼げました!!!


きっとアバター権は獲得できました!!!


可愛いアバターも完成しましたので、楽しみにしててください。



次は、Youtube

チャンネル登録200人超えました!!

(ちなみに、SHOWROOMも200人超えました)

ありがたき・・・。



ちなみに、私の友人が大好きなK-popを演奏しました。

K-popの曲って、本当にメロディーが美しいですね。




こうやって、どんどん飛んでいきたいですね。



SHOWROOMの配信は、これからは一日一回ペースで、リスナーさんとおしゃべりタイムにしていきたいなと思っています。



ここからSHOWROOM見に来てね!

ほぼ毎日深夜配信!!!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。