少し病んだ動画が伸びます。

ロキの再生回数が4000回を超えました!!


やったやったー!

まだまだですが、私にとっては快挙です!

嬉しいな。




今月は、とある中学校に、シンガソングライター仲村屋と一緒に講演会をしてきます。

授業の内容は「好きなことを仕事にすること」だそうで、Youtubeやネット配信の話、ライブで仕事をしている話をしてほしいとのことです。



最近の学生さんたちは、親とも一緒にボカロを聴いたり、アニメを見ているそうです。


細見家は、ちびまる子ちゃんは一緒に見てたな笑



学生さんたちが好きって思う動画って「MVのイラストに、どこか闇がある」「音楽のノリがいい」がポイントだそうです。


最近、私も全然違うのに「メンヘラ?」って質問されることが多いので、案外いい波乗ってるかもしれないですよね笑



Youtube新しく載せたのはナンセンス文学!

あー、Eveかっこいいや。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。