ケルホクセッションライブ

こんにちは!

12月23日のいがりまさしさん、nattsuさんとのライブにお越しくださり、ありがとうございました!!


私の隣のお姉さんは、私の大学の後輩で、今回のライブに、駆けつけてくださいました!



今回のライブは、北欧伝承音楽が主となっていたので、すごくふんわり癒しの時間をお送りできたのでは?と思っています。




年内の企画されたライブは、全てこれにて終了。


あとは、ラウンジでの演奏で仕事納めを迎えます。


今年は今まで以上に、細見聡美として、いろんな人とつながりを持って、お仕事させていただけたのでは…と振り返ります。
2018年に、応援してくれるようになったファンの皆様は本当に増えたよね。

ありがとう。
これからも、走り続けるね。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。