2/24のアイリッシュWSとライブ満員御礼!

2/24のティンホイッスル のワークショップとアイリッシュライブにお越しくださりお越しくださり、ありがとうございました!!



京都北部は、ゆったり過ごせる私の地元です。


いろんな会場でライブしている私なのですが、京都北部の告知だけは、ネットだけでは、お客様に届きません。。。

新聞にも載せていただいたり、チラシをひたすらばら撒いたりと、たくさんの方に協力していただきました。



会場にいつも快く使わせていただく、雑貨と木のおもちゃのお店chirpのさっちゃんさん。


いつも満員なのはchirpが、みんなの癒しスポットになってるからやと思います。


今回で2回目になるハッシー、るねちゃんも京都北部の皆さんに、馴染んでくれて、ちびっことはしゃぎまくってくれてて、「あーこういう優しいメンバーに恵まれてよかったな」って思っていました。


楽しい時間が過ごせて企画してよかったよー!!



このライブの日までは、「お酒はホンマに怖い」っていうバンド名を名乗っていましたが、バンド名ってことに気づいてもらえないので


「mild little YANKEE」

で名乗っていこうと思います!




さ!!楽しい思い出は見返してね^^


次、京都北部のみんなに会えるのは夏かな?

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。