仲村屋ツアー in 東京

初めて下北沢へ行きました。


いい感じの雰囲気のお店がたくさんで、下北沢が駅降りてすぐ好きになりました。

仲村屋お姉さんと一緒にカフェへ入りました。(逆光)



私はベトナムコーヒーフロートを飲みました。





ライブはいつものように楽しく、あっという間に終わってしまった。


仲村屋お疲れ様!!
あと、みんなありがとう。


今日でGt.なべちゃんが脱退やねんて。
寂しいなぁ。なべちゃん、癒し系で爽やかで関西人で…一緒に演奏出来て楽しかったなぁ。

なべちゃんお疲れ様!





key.篠田先生が調子よく打ち上げでオレンジジュースをおごってくれました。

でも、テキーラが入っていました。
私は酔ったことがないから、油断していたけど、テキーラはさすがにアウトなんですね。

夜行バスで帰るため、東京へ向かったのに、途中で気分悪くなってしまって、途中下車。さらに、東京駅行きの電車も遅延。



間に合わへんやん…と焦りながらも、ほかのお客様がチケットのことで困っておられて間に合いました…




あぁ…どうして調子に乗って、篠田先生の作戦にはまったのか反省中です。本番終わった解放感とは怖いものです。


これから、さすがにテキーラは1杯までにします。





朝方、無事帰宅。
ぽんずくん、お留守番ありがとうね。
しばらく東京遠征はなくなるから、安心してね。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。