脱退のことと新しいライブ

こんにちは。


2015年と2016年と仲村屋さんのサポートをしていましたが、先日のワンマンでサポートを辞めることになりました。




決して、仲村屋、メンバーと仲が悪くなったことは違います。


この春から、仲村屋以外のフルートのサポートやフルートの演奏の仕事、フルートの講師業私のところへ依頼がザザザーっと来ました。

嬉しい悲鳴です。


私の夢はフルート・音楽だけで食っていけること。


その目標に近付くため、さようならしました。

仲村屋サポートから、細見聡美を知ってくださった方々も多いですね。応援本当にありがとうございました。

またいつか仲村屋のお力になれるように頑張ります。






そして…

五月のライブ情報


5月 23日 (月) 
名古屋 sunset BLUE (新栄町駅徒歩3分)
名古屋市中区 東桜 2-18-24
[共演]
ムカイダー・メイ/スズムシラプソディ
開場18:00/開演18:45 
前売り ¥1,900

ぺろぺろしてやりたいわズのGt&Voムカイダー・メイさんと名古屋を中心に活動されているガールズボーカルバンドのスズムシラプソディーさんと対バンです。
ご予約はここへの書き込みや公式HP予約フォームより!






ぜひ、遊びに来てね。


ただいま帰省中。
ゆっくりするね。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。