カフェカレドニア

歴史あるアイルランドのカフェ"カフェ カレドニア"の25周年記念ライブに出演させていただきました!




偉大なる先輩アイリッシュバンド「ナルサ」さんのオープニングアクトで演奏してきました!






カフェカレドニアの焼きカレー ハンバーグ乗せは、みしゅるみんの胃袋を捕まえています。とても美味しいです。




毎度毎度ライブのこと+ご飯のことをアップしていますね!笑



今回も椅子がなくなるほど、またたくさんの方々にお集まり頂いて、嬉しかったです。




私は、いつもより緊張していましたが笑



ナルサさん たちは、ハンマーダルシマーとアイリッシュハープとフィドルとイリアンパイプスとギターの5人のバンド。


みしゅるみんよりも人数が多く、より華やかな演奏でかっこよかったです。






カフェカレドニアには、コアなミュージシャンが集まるカフェです。


ブルーグラスやオールドタイムやアイリッシュ、北欧音楽のミュージシャンが集う場所なんて、なかなかないですよね?


カフェカレドニアのような場所があるからこそ、勉強もできるし、音楽に燃えるし、私たちにとって大切な場所です。




さらに、オーナー様の写真コレクションも、創業からのライブ写真があるのです!

そんな優しいオーナーさん、なかなかいないでしょ!!



これからも、カフェカレドニアが、みんなにとって素敵な素敵な場所でありますように!


みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。