時代は変わる・・・。

大学生の頃から路上ライブをしていて、もう演奏活動もなんだかんだ6年か・・・。

ブログを読み返していました。


時代の流れも変わって、ツールもとっても増えました。

そして、自分も、演奏活動の進め方もとっても変わった気がします。


pocochaの配信ではand GIRLの掲載のイベントに一位で入賞させていただきました。



先日掲載させていただきました。

とっても嬉しかったなー!


昨年のクラウドファンディングからブログは更新されていなかったので、これからの活動を書き記します。


まずブログは・・・たまに書きますww

大きなニュースや行動する時は書きます!

活用してなくて反省しました!


動画投稿

Youtube

ニコニコ

TikTok


配信

pococha

17Live

どちらもアプリをダウンロードしてね。


SNS

Instagram

Twitter


ここにおります!

Facebookは閉じました!

お好きなSNSフォローしてね!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。