みんな友達になりたいのね。

なんて上から目線な題名!!!



実は、Facebookでお顔の知らない方からのお友達申請が耐えません。これは、Facebookに記載しているのに、いろんな方から申請が止まらなく20件ほど放置していました。



書いているのなら、20件の放置はいいんじゃないの?とTwitter上では言葉を頂いているものの、私は無視が出来ない人間。



しかも、優しいメッセージ付きだと「あー。こんなまだ未発達な私にメッセージまでくださるなんて…ごめんなさい!」となるのです。



なので、なので、作りました。




私のFacebookページ。





もし気になったら、「いいね」してやってください。



本当に気が向いたらで構いません。



気が向いたらでと言いつつ、待ってますね笑

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。