ゴルフ場→ラジオ収録

こんばんは。




今日は、朝から四日市へ旅立ちました。
名四カントリークラブ様の御依頼で演奏させていただきました。



初めてゴルフ場に行きました。
ワクワクしていました。




車から降りた瞬間…空気が美味しかったです。


そして、控え室からの眺めがこちら!!!
すごく綺麗な眺め…

こんなに素敵なグリーンの上でゴルフなんて気持ちいいだろうなって思いました。


ゴルフやったことないけど。




今回はアイリッシュ音楽はもちろん、昭和歌謡も取り入れて、お客様と音楽を楽しみました。




こうやって、1曲を通して、たくさんの人と繋がれるのは、ミュージシャンの特権ですね。








それから、少し休憩して、私だけMid-FMへ行きまして、ラジオ収録してきました。


私が所属するカノンミュージックスクールが、なんとラジオ番組を持つそうで、一回目のゲストに呼んでくださいました。



初めてのラジオ収録は、とても緊張しましたが、楽しかったです。

それは、パーソナリティーのダブル中川先生が、準備を整えてくださったから…本当にありがとうございました!


放送日は

11月2日(水)

Mid-FM

20:30~21:00


聞かれるの緊張だなぁ。


名古屋のラジオなので、聞けないという方は、こちらのリスラジというアプリで聞いてみてください!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。