3ヶ月ゆっくりして今日から。

8月が1番ピークでした。
何があったかは、もう話したくもないし、ご存知の方が多いと思うのですが、今日から私は今まで通りやりたいように活動させて頂こうと思います。

本当にありがたいことに3月からコンテストや動画のバズりで認めていただけたことがありました。
でも、このコロナ禍の世知辛い世の中で、私が成功しているところは見たくなかったと今も引き続き数え切れないほどの言葉を頂きました。

そんな風に怒られていますが、私もコロナ禍で辛いなと思っている1人で、リアルの仕事が全然ありません。
ライブも出来ません。
本当に辛いので、ネットで出来ることを精一杯努力しました。

そこで成し遂げたことに怒りや活動自粛してほしいとのメッセージが大量に届くことは本当に辛いです。

私の動画も配信も見たくない方は見てもらわなくていいんです。ブロックしてもらったら、おすすめにも出ないので遠慮なくブロックしてください。

活動する場所のプラットフォームは言いません。
少しずつ発信していけたらな。と思います。
きっと今、告知すると賛否両論の意見が届くことは
みんなの気持ちを考えると分かるから。
見つけたら話しかけてくれたら嬉しいです。

これからも引き続き謙虚に頑張ります。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。