chirpワークショップとライブ企画

こんにちは。


私の地元、京都府福知山市の隣の綾部市で企画しました。



昼にワークショップ
夜にライブ

というなんとも濃厚な一日。


木のおもちゃと雑貨のお店chirpさんは、なんとインスタグラムから繋がりました。
たまたま店長さんがティンホイッスルを購入されて、動画をご覧になったのが私だったそうです。


御縁ですね。
出会うべき人だったんですよ、きっと。





ワークショップは、初めてティンホイッスルを触る人ばかり。

ですが、ゆったりとしたアイルランドの伝統歌は演奏できるようになりました。




おそるべしです。



ライブも、たくさんの方におこしいただきました。



綾部市では、アイリッシュ音楽聞いたのが初めてという方が、ほとんどだったのですが、踊って騒いで、本当にいい時間が共有出来ました。



ありがとう😊



次は福知山市にいきます。

5月14日(日)
光陽堂楽器
ワークショップスタート11:00
1st stage    13:30
2nd stage    15:00


ワークショップのみのお客様 1500円
1st stage もしくは 2nd stageのみ 1000円
ライブはどちらも       1500円 

熱烈的にお待ちしています!!!


各地域のツアーライブもよろしくね。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。