キンモクセイさん

私が、よくライブをさせていただいている夜空と月のピアス。


こちらのライブバーに、なんと私の中学高校時代ずーーっと聞いていたキンモクセイさんがみえるとのこと…


「あたしンち」というアニメで、主題歌を歌われていた方です。


活動されなくなったって高校くらいに知って、すごく寂しかったのですが、約10年たった今、ボーカルの伊藤俊吾さんがソロで活動始められていることを夜空と月のピアスで知って、嬉しかったのです。




ライブのお手伝いをさせていただきました。

あの歌声のままだった。


柔らかくて、爽やかな歌声は、変わらずだったことに、ウルッとしました。





これからも、ずっと歌い続けてて欲しいなって思ったのと、中学高校時代に音楽の仕事をしたいって願い続けてたことを思い出して、不思議な感情になった。



お写真撮って頂きました。

お身体を大切に、また名古屋に来ていただけると嬉しいなって、心の底から思った1日でした。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。