愛猫ぽんずくんモデルデビュー

こんにちは。


先日もお話したネックレスのお話ですが、ぽんずくんがモデルデビューしました!!


猫さん用ネックレス お客様のお写真(necklace for cat:customer's photos) お客様から可愛いお写真が届きました!モデルはスコティッシュフォールドのぽんず君です。 パッチリを超えたびっくりお目々(とても綺麗な色)のぽんちゃん。ライオン手前のゴージャスな金色毛皮に鮮やかなブルーのアネモネがよく映えます!ストライプリボンもとてもお似合いですね〜美しい猫さんです。 実は飼い主様がフルート奏者でいらっしゃるので(ギター×フルートのユニット「みしゅるみん(http://a-misyurumin-s.jimdo.com/)」とソロでもご活躍の細見 聡美さん)、楽譜を連想させる白黒ストライプリボンと音符チャームを提案させていただきました。少し脱線しますが、細見様は面白いかたです。HPに掲載されているアルバムジャケットは必見(心が疲れた時の癒しになります)。 チャームは本当に色んなものがあります。自分のアイコンや、猫ちゃんのお名前にちなんだもの、イニシャルなどを選ばれると特別感のあるネックレスになるのではないかと思います。 このお写真を撮影いただくにあたり、細見様はお忙しいなか、より良いものをと何度も挑戦してくださいました。また長毛猫さん用ネックレス(短毛猫さんとは注意点が違いました)の改良に繋がるアドバイスなど沢山のことを教えていただきました。この場を借りて改めて御礼を申し上げます。 先日のちゃーちゃん、今回のぽんず君…猫さん+首リボンは最強に可愛いですね。より美しく快適で安全なネックレスを作り、日本中におめかしリボン猫さんを増やしていけたらと思います。 #花 #花のある暮らし #ハンドメイド #フラワーアレンジメント #flowerarrangement #アーティフィシャルフラワー #artificialflower #東京堂 #MAGIQ #木馬 #フラワーネックレス #ねこ #猫 #ねこ愛 #ねこラブ #おめかし #cat #necklace #アネモネ #ストライプ #リボン #音符 #オーダー #blue #青 #ぽんず #ponzu #スコティッシュフォールド #scottish #みしゅるみん

A photo posted by フラワーショップ AROMATIC JOURNEY (@aromaticjourney) on

Instagramからスタートし、このフラワーショップ Aromatic Journeyさんのホームページにもしようしていただけるそう…



すごい勢いだ…

今は猫ブームって聞いていたけど、ここまですごいとは…


素敵な出会いに感謝です。

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。