大学生と青春。

こんばんは。




今日は栄ナディアパーク7階の7th cafeで、演奏しました。


大阪から豊島千尋さん、横浜から椛島恵美さんと一緒にスリーマン。

これも大学生が書いてくれました。

ありがとう!


今回のライブを企画してくれた方々は、大学生のサークル「Love Music Club」さんが企画してくださいました。


みしゅるみんに声をかけてくださったのは、みしゅるみんが路上ライブした際に仲良くなったお兄さん。


色々な出会いがありますね。
おかげで、また再会して、こういったイベントが出来るなんて…感無量です。




今回、みしゅるみんは大学生の皆さんに、アイリッシュ音楽を知っていただいて、「ゲーム音楽みたいで好き」と…そうですよ!!

最近のゲーム音楽って、すごく素敵な楽曲が多くて、ファイナルファンタジーは特にアイリッシュを器用してると伺います。


最後は、皆でパシャリ!

手作り感溢れるライブがすごく楽しかったです。



ありがとうございました!



明日は


isty×みしゅるみんツーマンライブ

夜空と月のピアス(築地口駅徒歩30秒)
open 18:15
start 19:00
投げ銭制・ワンオーダー制

istyさんとふわふわ癒し系な時間をお送りします。

チケットのご予約はこちら!!



明日もお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。