岡崎進出

こんばんは。



今日は岡崎シビックフェスタに出演させていただきました。

岡崎シビックセンターとは、図書館があったり、ホールがあったり、大きな施設でした。

そして、岡崎市はフィドルの悠情さんの故郷なんですね。


私たちのSEが悠情さんの中日ドラゴンズアイリッシュでした笑



素敵なステージも設置していただいていました。


みしゅるみんのお得意様も遠くから、近くから、足を運んでくださっていて、本当に嬉しかったです。


いつも応援してくれて、ありがとう。




岡崎の五平餅も差し入れしていただきました!

やったー(´ω` )/




とても美味しかった!



お次のライブはこれ!
ぺろぺろしてやりたいわズさんとスズムシラプソディーさんに会えるのがとっても楽しみです!

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。