北欧音楽ふわふわ。

こんばんは。




金曜日は演奏会三昧をしてきました。


小松大さん、東京の北欧音楽、アイリッシュ音楽のミュージシャンnabana(梅田千晶さん、須貝知世さん)のライブを聞きに行ってきました。




会場はずっと行ってみたかったcocoti cafe




北欧へどこでもドアで行ってしまったような空間でワクワクしました。




やっぱりシナモンロール食べたら良かったって今更後悔。




3人の演奏、とてもふわふわして、でもリズミカルで…もうずっと聞き惚れていました。


北欧の小話が、とても面白くて、ずっとニヨニヨしていました。





私も早くあんなふうになりたいな…そんなことばかり考えていました。



CDも買いました。
iPhoneに入れて、お出かけだ!








夜は、大学の先輩というか同級生の中村真貴さん、長坂裕美さんの演奏会。(あ、もっとフランクに呼んでるんですよ笑)




久しぶりに弦楽聞いて、あーやっぱり弦ってかっこいいなぁ。って思うのと、仲間がバリバリ活動しているところを見ると、すごく嬉しくなるのと同時に、自分も励まされるような…そんな気持ちになりました。




会場には、懐かしい顔ぶれが…


大学のお知り合いが多くて、タイムスリップした気持ちになりました。




やっぱり鱒は名曲ですね。
四楽章だけでなく、他の楽章も素敵。







私も来週23日のSunset Blueのライブ頑張るのよー。

ご予約はまだまだ受付中。
当日になると値上がりするのよ。
早くしないと損だよ…笑

みょんの活動日誌

モダンフルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者。 名古屋芸術大学大学院音楽研究科修了(フルート専攻)。 自身が作曲した楽曲はテレビ朝日「人生の楽園」、東海テレビ「ニュースone」、読売テレビ 「かんさい情報ネットten」‬、総合テレビ 「インタビュー ここから 『 サンドウィッチマン』」‬など複数使用される。